人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々突っ込んだ質問ですが、「そのバイタリティの原動力は何ですか?」

「日本語や日本文化に高い関心を持ってる。日本で暮らしたいという気持ちが就労意欲に繋がっている。」
 
先日外国の方と面談した際に、大変流暢な日本語でお答えいただいた言葉。
 
この方は、新しいこと、難しいことに挑戦し、課題達成を通じて自己成長していくことに喜びを感じる貪欲さがにじみ出ていた。
 
こういう方を是非日本企業様へ紹介したい、そんなことを思わせてくれるすばらしい方。
 
まさしく競争意識を強く持った努力家、着実に成果を出していく将来像さえもはっきり見据えらえる方。
 
少々突っ込んだ質問ですが、「そのバイタリティの原動力は何ですか?」
 
「自分が稼いで家族を養うため。仕事は一所懸命にすべて期待以上になるように頑張ります」
 
彼らの周りではこれが当たり前。すさまじいエネルギーとバイタリティで仕事に取り組むのだろうなと素直に受け入れることができた。
 
更に、日本での就業を模索する中でぶつかる悩みや不安についても聞いた。
 
「相談できる場所が身近にない」それが問題になっている。
 
日本の大手人材紹介会社に相談しても、「インターネットで調べてみてください」と言われる始末。
 
そこの相談窓口に行っても就職活動で支援するのは、エントリーシートの書き方や業界の紹介だけ。
 
グランドパーソンで求人情報だけでなく、貴方自身が仕事をする上で何を求めているか深くヒアリングし驚かれた。
 
グランドパーソン株式会社は、「人材紹介を通じて一人ひとりの生活の質を向上する」ことにも大きく貢献したいと考えている。
 
そのためには、一人ひとりに自己価値を意識させ、常にチャレンジして活躍できることが大事。
 
就職に向けて自分の能力を向上させることも忘れずに、やはり日々努力することが必須条件。
 
個々の特性を把握した上でビジネススキルを施し、企業様へ自信を持って人材を紹介させて頂きます。
 
みなさんが抱いている疑問や不安を解消するためにも、グランドパーソン株式会社へ遠慮なくご相談ください。
 
就職は他の方との競争になりますが、あきらめずに就職活動を続けることで、是非日本での就職を実現してください。
 
グランドパーソン株式会社(E-mail: info@grandperson.sakura.ne.jp)

少々突っ込んだ質問ですが、「そのバイタリティの原動力は何ですか?」_b0392732_20073191.jpg


by grandperson_w88 | 2019-04-18 20:07